名称未設定-1


飼うてもうた てて 高円寺 美容室

7月 27th 2011 -

neko.jpg
 ううう、私トラ猫によわいんだああああ
息子の友達に言いくるめられてなんだかあれよあれよと、、、すっかり家族の一員になりました。
まーねー、昔飼ってたトラ猫(鍵シッポでした)のかわいかったことがずっと忘れられなくてねーつい易々とうながされたのねー。
昨日うちのいとこが家にお留守番してくれてたんですが、「ちゃとらんみたいでちょーかああいいー」とか言ってました。さすが一つ下。もはやちゃとらんと言って気づいてくれる人も少なかろう。ちなみにあの映画、坂本きょーじゅ作の主題歌だったって知ってました?ああ、映画すら知りませんかねー。ムツゴロウさん元気かなー。
昨日は花火大会だったようで、浴衣さんが多かったですね。まあたいした人数じゃないんですが、一人営業はやっぱりまごまごしちゃいますねー。何人かできないお客さんいて(火曜日になんてチョー珍しいことです)本当に申し訳ありませんでした。
きょうはなんだかさすがにムシムシと暑くなりましたね。まあ、まだがんばって扇風機。そろそろ、、、つかおうかな、、、。
乾燥肌の私にとってこのムシムシは顔がてかてかになってうれしいのですが、昨晩久々遅くまで仕事してはっと鏡を見たときに、顔でてんぷらできるんじゃないかっていうくらいてっかてかになってたのに気づき、さすがにまずいわよねーとしみじみ思いました、、、。ごめんなさい、、、。そろそろアラフォーですし、気をつけるわあ、、。
さ、まあまあ、花火大会は少なくなったとはいえ浴衣浴衣!浴衣祭りしましょうっ。
夏はおなじみのミントヘッドスパですーすーに過ごしましょう~!!お待ちしております

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報