名称未設定-1


こんなんどう てて 高円寺 美容室

6月 22nd 2011 -

arupaka.jpg
arupaka1.jpg
なんでしょうこの瞳。ううう、癒すわあ。
こぢか、、、ラブラブプチ旅行へ行ってアルパカを堪能してきたそうです。いいねえ。らぶらぶだってさー、あついねえ、あついといえば今日ってほんとに
暑い!!
夏か!ってのねー。
節電を意識しまして、今のとこまだエアコンはつけていません。午後はさすがにつけるかねー、お客さんもつらいだろうしねー。昨日もムシムシとあつく顔がてかてかでしたが、、、。今日はまー真夏ですねえ。はやいなー、もうそんなかー。次男君今日プール開き。いいねえ、プール日和だねえ。梅雨の合間にいい天気だあね~。
そろそろ扇風機を買って、店に設置しようと考えています。
風で気持ち暑さもうすらぐといいな、、、。
あ、家用にも買おうっと~。
扇風機に乞うご期待!
では、さっぱりしにててにおいでくださいな~!!(いきなり)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報