名称未設定-1


行ってきました エブリシェイシェイシェ てて 高円寺 美容室

5月 25th 2011 -

raibu4.jpg
 ててスタッフ恒例の、、、といいますか、私的には久々だったですがお客さんがやるライブへ行こうツアー。
今回はエブリシェイシェイシェのライブです。楽しい人たちでしたねー。歌唱力ありありで、珍しいのがみんなボーカルを担当してるあたり。ハモリ具合もすばらしい。音楽だけで食べていけるといいねえ~!!がんばれ~!!
raibu3.jpg
とまあ楽しいひと時を審査員のように見守る竹とこぢか。
raibu2.jpgわ!画像でかっ!!
そしてせっかくの六本木です。夜の呑みも楽しみで~。
「おのぼりさんっぽく、ヒルズで呑むか>!
っつったら即却下。お値段がばかに高いそうで。まあ、金も無いのに気が大きくなる私にとっていいブレーキになりますね、うちのスタッフは。助けて頂いて、、と(くすくす)。
そんなわけでひょいと入ったイタ飯屋。まさかのピザがないって事に気づくも遅し。
raibu5.jpg
raibu6.jpg
ライブの写真より、メニューのほうがいい写りの写真ですいません、、、と写真担当あずさん。まあまあ。あなたの呑みに対する意気込みがよく伝わってきますってば。チーズ、くっさかったねー。でもまさに珍味でくせになりましたわー。(私だけ)ワインねーおいしかったねー。結局しゃべりすぎて閉店時間で出て行ってくれモードになるまで居座った、っていう。ははは、。ついついねー、根っこがはえちゃうのよねー。楽しくてねー。
ててはこれから世に羽ばたくミュージさんを応援する団体です。(え?そうなの?)とか。いえいえ、ミュージさんだけではございません。世に羽ばたくアスリート、げいじつか、くりえいたー、げいのーじん、実業家。夢を追いかける若者応援隊です。
あっ。若者って入れたらせまいな、夢おい人ね。
素敵ですよ。夢追い人は。こないだ子供に「ママは大きくなったらなにになりたいの~?」と、えらい難しい質問されました。「そうだなー、医者にでもなるかな」と、適当に答えておきましたけど。(適当すぎでしょ、いえいえ、言うのはただですから、、、)
あ、今度聞かれたら「女優っていっとこ(爆)」
というわけで、ててもまだまだ夢追い店で行きましょうか。(夢ばっかり見てるっていう、、、、。)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報