名称未設定-1


暇なときの、、、  てて 高円寺 美容室

5月 11th 2011 -

雨ですね~。
雨ふってるね~あず~。、、、、ひまだねえ~。あず~。
azu.jpg
お!毛取りにむちゅうっ!
えらいねえ。暇なときはおそうじね。
それにしても、、、よくふるねえ。
昨日は暑かった~。蒸し暑かった~。
そして今日はさむい~。
うちの長男は珍しくお腹の風邪で3日も学校を休む~。(生肉は食べていません)この気温差じゃあね~、調子狂うよね~。
こうも暇でも、、、調子狂うヨねえ~、、、なんちて。いつもは忙しい演技。くすくす。。。
ゴールデンウイーク、いつの間にか終わってましたね。なんもおでかけしてやれなかったなあ。しいて言えばクレヨンしんちゃん映画見につれてったくらいか。私と娘は外で待機していたため、「映画おもしろかった?」って聞いたら笑顔で「うん!」の後に「屁の話だった!!」だってさ。
息子三人で、、、3千円でしょ。そろそろくれしんは卒業させるかなあ、、、。屁に3千円か、、、。とね。
やれやれ、ブログねたが無いとつい家の話になりますね。こんなんばっかり。ま、そんなわけで(どんなわけじゃい)この気温差に負けず、ててにご来店くださいっ!ぜひ!(そこ?)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報