名称未設定-1


連休いかがおすごしでしょうか~ てて 高円寺 美容室

5月 4th 2011 -

どうなんですか、今日。
いいお天気じゃあないですか、、、。
昨日の夕方のお天気はなんだったってーの。
あんな雨じゃ誰も来ないよねーなんていいながらいつもの早閉まいしたけど、今日は今日でめちゃめちゃお出かけ日和じゃないっすか!!
チョー暇
わははははは、おでかけざんすか?モー笑うしかないねえ~。心折れてる場合じゃないわ。
明日はいそがしそうなんだけどねー。、、、、、。
そりゃー画像なんかもないわなー。なんもないなあー。
あず、、、お休みにしてあげればよかったなあ。せっかくいいお天気だったのにね。
まさかさーこんな暇とはおもわないんだなー。
まだ日が長くなったからいいものの。この暇さでいきなり夕暮れとかになるとめちゃめちゃブルーになるわ。
ああ、お、終わっちゃった、、、みたいな。
まあま、皆がお出かけして世の中の景気をよくしてると思えばさ!!ははは!!うちの景気もよくして(泣笑)
じゃーみんな、明日からまたたのむよっ。あたしゃーどうも暇の神様がついてるらしい。(平和な神様だねえ)
がんばる気持ちはありますから!(さっきお昼ねしてたのだれっ)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報