名称未設定-1


ひらめ!! てて 高円寺 美容室

4月 13th 2011 -

 じゃん
hirame.jpg
うわあああああっ。
小さいひらめが手に入ったからあげるよう~、なんて某会社の社長さんがおっしゃるもんですから手のひらサイズを想像してたらなんとまあ大きいひらめだこと!!こんな機会はめったに無いからと子供等は触る触る、、、。すごいねえ、ぬるぬるだねえ、おっきいねえ!
 ひらめの薄造りでも~?なんてがんばってみようかと思いきや。切れないっ
うちのへっぽこ包丁じゃあ切れない!
うおりゃあああとやっとこさっとこ首切り。(人聞きわるいですから、、、)
さあ、どうするか、、、、と考えたあげく土鍋を出して捕ったど~!!鍋(笑)ああ、シャメるのわすれた。んま~、ホント、新鮮でしたし、おいしゅうございました!ありがとう野口社長!!あっ、名前出したっ。
 とまあ桜もようやく満開ピークを過ぎまして、桜吹雪の毎日。いまだにゆらゆら地震が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
余震に放射線にまだまだ不安定な日々が続きますね。
 ママ友の家族は原発20キロ圏内で新潟で避難生活を送っているそうです、そして被爆者差別に合っているそうです。涙をいっぱいためながら話していました。花見の席で。(ふくざつですから、、、)
同じ人間の、同じところに住んでる者の、何が差別を生みますか。非難してきてただでさえ気を使うでしょうに、同じおはしの国の人としてなんともやりきれない気持ちです。この不安定な毎日の生活が皆必死です。それでも明日はやってくるので、皆皆思考錯誤しながら必死で生活しています。どうかくだらない情報に惑わされて、おかしな差別やおかしな健康法が止みますように。
そしてててでは春のニューメニュー思考中。パーマ部門乞うご期待!!がんばれ、がんばれ、がんばろう!! 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報