名称未設定-1


祭りのあと てて 高円寺 美容室

8月 31st 2010 -

 終わっちゃったね~。
阿波踊り、終わっちゃったね~。今年は姫様が熱出してぐったりだったのでちっとも見れずに終わってしまった、、、。店にはお手伝いに来たものの、いざ始まりの時間には帰宅。、、、仕方ありませんがすうううっごく残念でした[emoji:e-259]
てて納涼祭に来られたお客様、楽しんで頂けたでしょうか。50リットル頼んであった生ビールは2時間足らずでなくなったそうで。天晴れ。がぶがぶ呑んだでしょう。ううう、うらやましい、、、。たけちゃん、こじか、たずあず、お疲れだったね、よくがんばりました。来年もがんばってください、今年のうっぷんを晴らしたい私のために。[emoji:e-277]当日も次の日も熱のためかちょっとずつしか寝てくれなかった姫様を夜中立って抱っこしながら(立たないと泣いて怒ります)ああ、阿波踊りみたかったなあ~、納涼祭も堪能したかったなあ~、と、うつらうつら。そんなわけで夏が終わった気がしません。こんなに残暑も手伝って。ってなんなんでしょ。盆を過ぎても夏真っ盛りといった感じ。ふう、外仕事の皆さん、お気をつけ下さい。家の中でエアコンなしでがんばるみなさんも、お気をつけ下さい。ほんと、あちーわー。
なぜか姫様の熱は未だ下がらず。元気は良くなりましたが。んもー、なんだかなあ。お医者さんいってもなんの検査するわけでもなく「様子見」で。まいるわあ。まー外は高熱並の暑さだもんなー。仕方ないよなー。
 
お客さんの犬仲間のゴールデンレトリバーが熱中症でお亡くなりになられたそうですよ[emoji:e-447]
しょっくー。毛だらけだもんな。暑かったろうに。それにしてもまさか犬が!って思いますね。ご冥福をお祈りします。
明日から9月ですよ。今年もあと3ヶ月。ひよえー。はやいもんだねー。
いつまでも暑いもんだからなかなかそんな気分になれませんな。チーム小学生は明日から学校!給食万歳!あ、明日はすぐ帰ってくんだわ。やれやれ。
まだまだ紫外線対策で!トリートメントおすすめですよ~。クールなヘッドスパも夏ボケした頭皮にもってこいですよ。いらっしゃいいらっしゃい。
ちなみに9月6から10日は技術スタッフ交代で夏休みをとるので、都合により営業時間が短くなります。(6時すぎにはシャッターが閉められる予定)ご来店の際はお電話でご確認ください~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報