名称未設定-1


長崎バイオパーク てて 高円寺 美容室

8月 21st 2010 -



夫のいとこ親子も一緒に、というかいとこに連れて行ってもらいました。予想外にここがヒット[e:231]し、知らなかった~、こんなに楽しい場所があるなんて~[e:349]何ってさ、動物が近いっっ!私の大好きな小猿たちやイグアナ、ワラビー、カンガルーなんかがべたべた触れる。これでもかってくらいべろべろなでてあげれます。動物たちはさぞかし迷惑な話でしょうが、ここぞとばかりたくさん触ってきました。あまりに楽しかったので東京近郊に無いのかしら、と調べてみたところ、伊豆にもあるっぽい。私のなかで象の国と並ぶ今度行く動物園ランキング第一位に。あ~、楽しかった~。ちなみにバイオパークは小さな山を登山してるような、そんなアップダウンのある場所です。運動靴をオススメ。サンダルはたまに動物達の[e:283]が入り込んでナーバスになるっていう事例も見られます。(by三男)案内人のいとこ、お疲れさまでした!ありがとう[e:349]
そして帰宅後も元気なチビっ子たち、いつもの貸し切りプールへ。ここは入り納めだなぁ、としばしセンチになったり。ま、子供、元気だなあ。夜は手持ち花火で締めくくり。花火を見るより火をつけることのほうが楽しい子供達。じゃんじゃん燃やすんじゃないっ!そして今日が終わるのでした。店に電話?しましたよ、あずの声が懐かしく感じました。とどこおりなく、平和に店がまわっているとのこと、良かった良かった。たまに私居ない方が店が平和な気がするわ、と気づいてみたりするんだけど、まあまあ、ここは[e:766]つかブログ書き忘れてもう帰る日の朝だわ。ちびっ子に起こされてちょうどよかったんだけど。朝からカナカナゼミが鳴いてるなあ。なんだか目が冴えちゃったなあ。今日は、朝から空港へ向かうのか~。早かったな。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報