名称未設定-1


虹の松原 てて 高円寺 美容室

8月 19th 2010 -



本日は唐津市の松原海岸へ行ってきました~。あああ、久しぶりの海。平日だからなのか?お盆すぎたから?貸し切り状態っ!まー昨日に引き続き贅沢ですね~。息子達初のボートに大興奮。ボートやさんも暇そうだったので大興奮~!ビールだ焼きそばだかき氷だって頼みまくるから海の家のお兄さんも大興奮~。初の海で姫様おじけるかとおもいきや大興奮~。私もだいぶ筋肉痛に輪がかかってきましたよ、こっちも鍛え上げられますねぇ。休み明けは二の腕まっちょかな。あ、唐津市って言えばこまっちゃんの旦那さんの実家あるんだね。なんの為にもならないぷち情報。久々の海を堪能して帰ってきてから、村のお祭り見学へ。
毎年お当番の人々が代わり番こに太鼓叩いたり、踊ったり。小さなお祭りですがとてもハートフルです。大事に大事に。末永く残ってくれますように。
こんやはお肌がひりひりだわ、店戻ったらまた磨きのかかった黒さに笑われるかなあ。
そ~だ。明日は店に電話してみよう。ホームシックならぬ店シック。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報