名称未設定-1


8月 18th 2010 -



というわけで夏休み2日目。佐賀ポーセリンパークへ連れて行ってもらいました。なんかすごい彫刻埋め込まれたくさいおっきー建物と、食べ物所、とにかく広い!なんでここにこんな洋風な建物と風景が?しかもかなりすいてました。貸切くらい。なんだかぜいたくだなあ~、とか、この広さといい、もったいないなあ~とか。そして初の陶芸体験!ろくろのほうは夫にまかせて、てびねりってのを。前からマイでかティカップが欲しいと思ってたのでちょうどよい[e:349]と奮闘して作りました。んがしかし。欲張ったからかちとデカすぎ?まあまあ、良い思い出ということで。チーム小学生と行いましたが彼らはごてごてのぼろぼろでもなぜか芸術的に見えて不思議。手が土だらけだったので三男坊やに夫の撮影してもらったので記念に無断で載せよっと。
その後竜門狭に行き、疲れたりないチーム小学生を連れて近所のプールへ。や~、けっこうハードスケジュールなんすけど、子供元気~。朝も早よから起きてるっちゅうに、元気~。この、近所のプールってのがまたすごい!貸切っすよ。ここもまた。いつも写メ忘れちゃうのよね~。東京じゃ考えられないですよっ。 しめくくりに佐世保のジャスコまで夫のおつかいに付き合いました。ああ、こっちは目をあけてるのがやっとなんよ~。だだ、時間がたくさんあって眠るのがもったいない!だらだら焼酎をのみつつすごすってなんて贅沢だあっ。わははははは、今日も私の代わりに働いてくれてるスタッフに、感謝感謝~
明日も休日を堪能しましょ~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報