名称未設定-1


8月 17th 2010 -


えっへっへっへ、、、、。きました、着きました、佐賀県有田~!なんとまあ、日差しのきついこと。空気がきれいだから?日差しがびりっびりきます。今回博多空港でなく、佐賀空港にしてみましたが、どうでしょ。どあとぅーどあで考えるとまあ、、、あんまかわらんかな?距離的にみると佐賀空港のほうが近い感じなんだけど、乗り継ぎ時間が多いですね。タクシーで空港行って飛行機乗ってバス乗って電車乗ってまたタクシー乗って。やあ、なんとも贅沢ですねぇ。飛行機からの景色ったら、最高ぢゃないすか!耳なりはイヤだけど景色サイコー[e:786]
夫の田舎とはいえ、楽しませてもらおうじゃないですか、佐賀!
という訳で今年もまた一番乗りで夏休みいただきます。わははは~。
あ!ちなみにこないだの土曜日の浴衣さんたち。画像が横のままですがお許しくだされぇ。携帯からのブログは画像編集の仕方わからんのです~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報