名称未設定-1


浴衣三千円セット込 てて 高円寺 美容室

8月 11th 2010 -

 こないだの土曜日は花火大会が各地でありました、ということで当日はあまり役に立ちませんでしたがとりあえずヘルプに行きました。ま、ブログねたにお客さんのご協力の下、撮らせていただきました。
08091.jpg
08092.jpg
08093.jpg
08094.jpg
08095.jpg
ね、お得だと思うでしょう。
みなさんあでやかですねえ。おっと、あずのおしりもうつってるのあったな。サービスサービス。
ほとんどの子がデートなんですよねえ。いいわあ、でーとか。ふふふふ。どきどきしたりわくわくしたりするのね。あ、気をつけて。ててスタッフがっけっ。てみてるから[emoji:e-51]
うらやましいながらも素敵なセットと着付けをしてくれるててにご来店ください。やすううううい~って言ってもらえるとエムっけたっぷりなてて一同は大喜び。今度は東京湾花火大会ですか。続々と予約が入ってます。お早めにどうぞ~!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報