名称未設定-1


ろっくおやぢとサッカーと てて 高円寺 美容室

6月 30th 2010 -

maamiyan.jpg
いつもおもしろくてありがとうまーみやん。
がんばりましたよねえ日本。ぴーけーってなによ。さっさと終わらせようってことなん?どっちか点が入るまで戦ってほしかった、、、。おしい~!!おしい試合だったねえ~って朝からそればっか。サムライブルー、がんばりました!勝たせてあげたかった~。(えらそう)でも今度こそはイケそうじゃないですか。今度のワールドカップに期待!
ありがとうサムライたち!!今後もがんばって!!あたしもがんばるから(?)
さあ気持ちをきりかえて、まみやんからのご質問。中年と初老って何歳から
 あえてここでまみやんの年齢はお伝えしませんが、まあとにかくそういうことが気になるお年頃ってことで。乳児と幼児ならわかるんですがねえ。中年と初老ね、、、。むずかしいねえ。50くらいが中年かなあ?70で初老かなあ?ちとよくばってるかな?まあなんでもいいんですけどね。ようは見た目ですよ。だって最近のいわゆる4、50代ってエイジレスっていうんですか?わっかい人多いんですよ。気持ちもそうだけど見た目。いいことですけどね。自分もこんな風に年をとれたらな、って言う人が多いのは。美容業界もどんどん進化してるんで、どんどんおきれいになられる方々が増えるじゃないですか。いいことですよねえ~。私たちはきれいになるお手伝いをする仕事ですから、重大ですねえ。重大なお仕事ですねえ。だからやりがいがあるんですよねえ。お手伝いをする人がきれいにしてないとだめかねえ?ノーメイクのもじゃもじゃ、、、、。ま、まずは気持ちからっ。お客様一人ひとりに気持ちをこめて。(なんかのコピー?)
暑くてムシムシした毎日が続きます。
今日もてては皆様のご来店をおまちしています~[emoji:e-266]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報