名称未設定-1


にっぽんちゃちゃちゃ てて 高円寺 美容室

6月 29th 2010 -

さ~、今夜も熱いでしょう。サムライぶるー、がんばってほしいもんです。
こないだのオランダ戦は眠かった。次男坊やにビデオとってくれ!と懇願されていたのでアナログな私はきちんと起きて録画ボタンをぽちっとな。予約機能?私が使えるわけが無いじゃないすか。信用できん。つい起きちゃったもんで最期まできっちり見届けましたよ。ああそりゃ起きててよかったわい。息子や夫のおかげでなんとなくサッカー観戦ができるようになった私、ゴールも決まれば思わずうおおお!ですよ。まあいまだにオフサイドはむずかしいですけどね。っへ。
さ、美容室らしいお話をしましょうか!(やっと)
そろそろ浴衣さんがご来店してますよ~。セット混みで三千円はいつ聞いてもお得~[emoji:e-51]
画像が無いのもさみしいのでとりあえずSN330328.jpg
ははは、うわさの次男坊や、これは去年の写真だったかな?え?美容室とまったく関係ないって?はははは、浴衣の画像がなかったんだよ~ん。
 ぢゃ、ガンバレ日本てことで!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報