名称未設定-1


とねりこって言います てて 高円寺 美容室

6月 16th 2010 -

toneriko.jpg
と、いった感じで(いきなり)新しい観葉植物がててに仲間入り。
これはですね~、ヨガの先生のそのまた先生がぜひとも買えって言うもんだから買ったですよ。地植えするとめちゃめちゃのびていくそうですよ。なんで買えって言われたかって?どうやらいい気をもっているらしいですよ。先生のおともだちの美容師さんとこにこの子を置いたらだいぶ店が繁盛したんですって。そりゃもう買うしかないじゃないすか。単純でかわいいでしょう。
おとついはこじかの誕生日でして、一足先にお誕生日会をしました。画像を撮ってないんだけど特注ネコケーキを並びに新しくできたカフェ「穂わ心」さんにつくって頂きました。予想以上に出来上がりがかわいかったので当日に食べて頂くことにして。ろうそくも立てるのがもったいなかったのでろうそくを手に持ったままのバースデーソング。(さすがに本人にろうそくは持たせませんでしたヨ)その後こじか希望で韓国料理「すだち亭」へ。ひさびさにマッコリのみました~。おいしい[emoji:e-51](料理っつってもまずお酒から感想を述べてしまう)そこで個々にプチプレゼントを渡してたのですが、ヒットなのが竹ちゃんお手製のゴム判。こ、、これも画像が無くて残念だけどすごくお上手。新たな才能を発見~。気になる方はこじかに言って見せてもらってください。いいですねえ、愛ですねえ。当日の誕生日日本サッカーチームも白星発進ですし、いいスタートじゃないですか!これからのこじかに乞うご期待っ。
にしても今日はめちゃめちゃ蒸しますね、さっぱりしにててにいらっしゃいな~!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報