名称未設定-1


卒業式シーズンですよ~ てて 高円寺 美容室

3月 9th 2010 -

0306.jpg
華やかですね~。まずは卒業式トップバッター、高校生。お母さんにメイクされてる姿がほほえましいですねえ。横浜からはるばるやってきました。
03091.jpg
そして本日朝美チーム。はかまですよねえ。やっぱり。雨がふっちゃったねえ、、。
03093.jpg
こちらは教授助手さん。準備があるとかでこの日トップバッターの7時スタート。がんばりますねえ、夜はながいよお~。オーダーは岩下しま系威嚇調で。おっ、あねさん。
03092.jpg
こちらは教授。なんでしょね、威嚇系だそうでやっぱり二重太鼓の夜会っ。、、、この学校、先生たちは威嚇系?今日も朝もはよからお疲れ様でした!たけちゃんもありがとう。、、、たけちゃん担当振袖の子シャメ撮り忘れた、、、。か、かわいかったのに~[emoji:e-259]やっぱりどこか抜けてますねえ。
さむいさむい。さむいですね~。
さ、がんがんやりますよ卒業式!来月は入学式ですか。お待ちしてますよおおお~!!

One Response a “卒業式シーズンですよ~ てて 高円寺 美容室”


  1. るりこ Says:

    SECRET: 0
    PASS: a5c4de28a96e442cf56c4c0fcbf2da97
    彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報