名称未設定-1


3月ですね~ てて 高円寺 美容室

3月 2nd 2010 -

kaon.jpg
あらかわいい。どこの子かと思ったらうちの子じゃないっ[emoji:e-266]
こちら初節句の最近高熱のど風邪からやっと復活したお花さん。眉毛ねー、つながっててかわいーねー。(もろここは私に似てしまった[emoji:e-259])4月からの保育園も決まり、そんなわけで4月から火曜日水曜日はもう少しだけ遅めに閉めれることになりました。そうそう、昨日やっと蛇口が直り、お湯が出るようになってよかった良かった。まあ、営業に関係するところではないんですけどね。まーすいませんね~、ちっとも美容室の話じゃなくて
だってひまなんだも~ん。先週だってこの子のお熱のおかげでチョー早く帰っちゃったもんねー。やれやれ、ひまにもなるよねー。気持ちはあってもねー。ま、のんきにやりましょうよ。のんきねー。ほんとねー。そうそう、昨日危ない老人を見っけたお話を一つ二つ。
別件の仕事で郵便局に並んでいたときのお話。まあ、月初めだからか混んでまして。椅子で座って待ってたおばあさんが名前を呼ばれて受付へ。なんとなーく見てたら、(狭いので目のやり場に困ります)解約した?とかでえっらい札束封筒に入れられてるんですよ。局員さんもあれなんなん、本人が見えるようにそうしてたのか?背が低いからってそこまで見せんでも!っていうくらい丸出しなんですよ。順番待ちの人たち目が釘付けって。おいおい、やばいでしょ。悪い人が見てたらたちまちカモられるってば、と心配なギャラリー一同。どでかい封筒をこれまたよたよたの手提げに入れて、よたよたと帰っていく後姿。ああ、あのおばあさんが無事に帰宅できますように。一同祈ったことでありましょう。なんだかなー。怖かったなー。のんきだなー。
 そしてその夜、ミルクを買いにいったドラックストア。二つ前のおじいさん、買い物だけ持っていってレジ台に置いたカードの束をそのまま放置。?あれ?あのじい様のじゃないの?まあ前の人が言ってくれるかな。、、、何も言わないじゃん、、、。おじい、帰りそうな勢い。ゆっくり歩いてたから良かった。すかさず私、レジの人へ挙手。「はい?」と指して頂いたので発言。「カードの束はあのおじいさんのですか?」はっとした店員さん、「おきゃくさまあああ!!、忘れてますよカードカード!」も~。しむらうしろ~っ!!てくらいな勢いで、無事カードは持ち主のところへ帰ったのでありました。
でもねーあれどう見てもポイントカードとかじゃなくってふつーに銀行とかクレジットとかだったよー。のんきねー。
あのおじいさんにしてもおばあさんにしても、、、悪い人に見つかりませんように。なーむー。(縁起悪いです)
さ、卒業式シーズンですね。ちゃくちゃくと卒業式予約入ってきてますがまだまだ受け付けていますよ。パーティーに謝恩会ですか、じゃんじゃんセットしますよ~。いらっしゃいな~。お待ちしています~。

One Response a “3月ですね~ てて 高円寺 美容室”


  1. りさ Says:

    SECRET: 0
    PASS: eaaa0b999dc810aba8fe72cb903e1b06
    毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報