名称未設定-1


さみーし てて 高円寺 美容室

2月 16th 2010 -

朝からこんなことしてみました。suidou.jpg
お分かりでしょうか。水道レバーをワイヤーで本体にぎゅうぎゅうにくくりつけてるんです。水道やさんがくるまでこの姿で。ああよかった、シャワーのほうじゃなくて。
ま、ひまなんすけどね
今日はまた寒いですねえ。レッグウォーマーが恋しいなあ。
きのうも事務所にこもりがちな私でしたがなんだか最近パワー不足です。太陽が恋しい、、、。光合成しないとだめだな。充電が切れそうですよ。
そうそう、ちなみにバレンタインなんかありましたね。
たけちゃんが手作りガトーショコラとお名前クッキーくれました。画像が無くて残念。おいし~[emoji:e-266]腕をあげてますね。かんしんかんしん。わたしはね~、そろそろあまいもんいいやあ、とおもってハート型パイをお店に。中身はおじゃがとこんびーふ。さぞかしいひょーついたろうに。うひひひ。チョコでも何でもねえっ!て。まあお子様たちのために(夫もいた)初のミルクレープつくってみました。重ねちゃってる系うちの人たち好きみたいなんで。ホットケーキミックスがね、ちょうど沖縄のお土産にもらってた「ちんびんみっくす」なるものがありまして、粉と黒糖と餅粉が入ってるんでチョイ黒くてもちもちしてるんですね。それを薄く何枚か焼いて、クレープ、チョコ生クリーム、クレープ、チョコ生クリーム、クレープ、、、、、ううおえっ、あ、失礼しました。そうそうそうやって重ねて冷やして出来上がりですよ。やああ、甘いです。でも喜んで頂けたのでよかったよかった。子供が喜びそうな名前のちんびんみっくす、おすすめです。まんまでもうまい。
さー、今月はも一回長男の誕生日でケーキだな。またオーダーケーキにするのかしら。ふう。正月から脂肪てんこ盛り祭り[emoji:e-286]
そろそろ水道やさんくるかなー。

2 Responses a “さみーし てて 高円寺 美容室”


  1. いずみ Says:

    SECRET: 0
    PASS: eb1d5067d398cbeb227330f8c8cc96a1
    初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp


  2. さゆみ Says:

    SECRET: 0
    PASS: a7862a7d658ac56e0e0dcd65d72175e3
    つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報