名称未設定-1


なんつーのこのあったかいかんじ てて 高円寺 美容室

2月 9th 2010 -

nyan.jpg
またも動物から入るててのブログ。改めてこちら美容室のぶろぐです。やー、急にあったかくなりましてね。ついこないだ雪降ってましたけど、、、さすが春が近いと天候もコロコロ変わりますねえ。にゃんこさんが日向で背中をごろごろしてたんできゃ[emoji:e-51]と思ってカメラを向けたらびっくりして立ち上がっちゃったのね。あたしゃートラネコが大好きだ~。昔ねぎって言うトラネコを飼っていましたが、いつもトラネコをみると思い出すもんです。たわいかったなあ。最期のほうは蓄膿症になっちゃって顔中くっさいのなんのって。兄弟中で罰ゲームにねぎと鼻を10秒つけあうとか、子供ならではの残酷なことしてましたねえ。いいお天気にねこの昼寝は癒しのセットメニューですね。
さて今日もほのぼのとした店内ですが、先程いったあろうむで(近所の喫茶店)常連さんのおばあちゃんが腰を痛めてしばらく来ないかもねえってうわさを聞きました。そーですかー、どうしたかねーとおもっていたんだよねー。寒かったり暑かったりだと体がまいりやすいよねえ。「出張しますよ、声かけてくださいと伝えてくださいね」と。言っては見たものの、こういうのって、宣伝するべきか?まあちまたにはちょこちょこ訪問美容師広告ありますけど、どうなんだろうなあ。宣伝するべきだ!という自分としなくてもいいんじゃないかという自分と。なぜかって美容室に、うちに来ることがイメチェンの一部かと思うんですよね。いつもの自分の部屋じゃ同じスタイルでもなんか気分的にイメチェンってならないような。イメチェンする場所に足を踏み入れた、ということが重要なような。いつもと違う人と触れ合ったり会話をしたり、音楽を聴いたり雑誌をみたり。そういう刺激がいいような。とはいえ体が動かないんじゃしょうがないです。行きますよ~、必要あらば!曜日時間はかたよっていますが美容室行きたくても行けない方、お気軽にお声をおかけください。髪型を変えるだけでも気分が変わりますよ。、、、、私もヘアスタイル変えたいよ~!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報