名称未設定-1


とら肉まん てて 高円寺 美容室

2月 2nd 2010 -

tora.jpg
トラどしってことでね。
なんつって、こまっちゃんからの差し入れ~。かわいいからシャメ撮っちゃった~[emoji:i-175]
肉が入ってるんですよ。なまなましいでしょう。ふふふふ、、、3口でたいらげましたけど。
それにしても雪がふりましたね~。積もった雪は久々に見ましたよ。今年はゲレンデにもいってないんでね~。行きたいけども、、、昨日まで家では嘔吐下痢風邪が大流行してまして、まさかそんなおおらかな気分にはなれませんでしたよ。みなさま体調はいかがでしょうか。
きょうは平成22年2月2日ですよ。2並び。小学生の子持ちだとそういうのこだわっちゃうんですよね~。とりたててなんもないんすけど。明日は豆まきですか?いやあ、おそろしい。まかないでええええ~。ふんづけて粉々になってあっちゃこっちゃに、、、。なってんだよなあ。、、、。ま、仕方ありません。そういうの楽しいんですもんねえ。今朝だっていつもだらだら学校へ行く小学生チームがうきうきしながら「今日は手袋していこうっと~」って早めに出て行きましたがね。まあ、雪遊びしていていつもより遅れるんだろうとおもいますがね。いつもと違うお天気にうきうきなわけですよ。大人になるとあんなに雪がうれしかったこと忘れちゃいます、むしろああ、いやだわあ。とか思っちゃう。自転車のハンドルを雪に取られきーきー言いながら出勤ですよ。ついでに店も家も家賃払うの忘れてたことに気づいてげんなり~。
 店の前をちらちら大家さんが通り過ぎます、、、。すまないねえ。すっかり忘れてたよ。言いにくいだろうなあ、家賃忘れてますよって。悪いねえ。
そうそう、お顔のリンパマッサージ、こないだ教えて頂いたんで店でも取り入れていこうと思いますよ。こりゃ~いた気持ちいい。確かに痛いんだけどやった後はすっきり。最近お顔がたるんでて、とかお顔のハリつやほしいって人、お試しくださいな。ノーメイクにさせられますけどっ。きもちい~よ~。ほっぺたのコリがほっぺのたるみをつくっちゃうんですってね。マッサージするとなるほど、こりゃたるみもするわい。ってくらいなコリが。顔のコリを新発見するにもいい機会ですえ。どうぞお試しあれ~。

One Response a “とら肉まん てて 高円寺 美容室”


  1. はづき Says:

    SECRET: 0
    PASS: 036d4ed8f53ff4667f48476c3e13a6ca
    今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報