名称未設定-1


よいお天気で てて 高円寺 美容室

12月 22nd 2009 -

な~、んですかねえ、冬っつーのは晴れてるとんま~空が澄んでてはずかしいくらい。今朝も冷たい風の吹きすさぶなかちゃりんこでかわいいお肉ちゃんを永福町まで送ってきました。
ててのクリスマスカード、今年は新人あずあずの絵でお贈りします。かわいいんだなあこれが。
2009card.jpg
なはは、修正忘れて画像が縦のまんまだ。ぼけてんな~、さすが写メ。そうそう、冬休みは12月31から1月6日まで。ぼけすぎてて読めないね。
絵がお上手~。今年の印刷はうまくいったわい。まあ、表のうちの店のつづりがまちがえてたけどね、、。欲しい方はててスタッフまで。
にしてもどこもかしこもクリスマスソングですね。良くいく100均ショップなんかずーっと。働くスタッフもクリスマスソングに洗脳されるでしょうね。ケーキ屋さんも大忙し。んにしてもことしのクリスマス商戦チラシって少ない気がするのは私だけかね。くりすますねえ、今年のプレゼントはどうすっかなあ。おにーちゃんたちはゲームがほしいんだろうけどな~、悩むわあああ、それのおかげさまで近視の仲間入りだし、、。サンタ悩む~。
当日トイザラスで悩もう。ラはらね。まあいいや。
 もうすぐ冬休みってのに長男クラスが学級閉鎖、珍しく長男坊も熱出して咳してたり。むりむり半袖でいるからだ!!といってやったら「おれかぜひいたからばかじゃないんだあ~」って喜んでいました。、、、、
やっぱりばかだなあ。
年末なんでお出かけモードセットさんが増えてきましたね。いいことですねえ、華やかにいきましょうよ、ふきょーを吹き飛ばしましょうよ。きれいな女性が増えると男性もはりきりますよっ。はりきったついでにいろいろ買ってもらっちゃいましょうよ。そうして世の中うるおしていきましょうよ。お金持ちさんたち、貯金なんてつまらんですよ、じゃんじゃん使えっ。ててにもおすそわけしてっ。(どさくさに)
さあ、ことしも年末ジャンボ買いましたよ~。当ててこ~!!

2 Responses a “よいお天気で てて 高円寺 美容室”


  1. るな Says:

    SECRET: 0
    PASS: 26da19865135f479f7b2edfa457317b4
    初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp


  2. まゆみ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 48b48f9a8228d1d3e9499df15f4a2c05
    人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報