名称未設定-1


いいお天気で てて 高円寺 美容室

10月 28th 2009 -

今日はまったくもって開店休業状態ですよ
ちびっ子が前髪きりにきたくらい、、、。ちびっこに元気をもらいました、、、。
さて、美容室とは一切関係ないお話ですが、初のキャラ弁に挑戦。うちの三歳児がはじめてのぷち遠足で、目をきらきらさせながら「ピカチュウのお弁当作って
とかいうじゃないですか。
しゃれっ気の一切無い私に対しての挑戦だなと思い、、、やってやろうじゃないですかたまにはできるママみたいなことっ!というわけで作った作品がこちら。
pikaben.jpg
ま、初にしてはいいできじゃない、、、、。と思ったのもつかの間なんとトレードマークのかわいいほっぺがないいいいっ
やれやれ
やっぱりどこか抜けてますね。しかも三歳児よりによって園につくとうれしさあまってかばんをぶんぶん振り回す始末。、、、、、のわあああああ!!わ、わたしの苦労が、、、、。作りたて撮っといてよかった、、、。でもま、いっか。作ったという事実には変わりない。ああそうさ、作ってやったさ。たまにはがんばるさ。
 とかなんとか書いてたらお仕事入った~。よかったよかった、寂しさまぎれるう。
三歳児のお弁当の感想が楽しみやらこわいやら。
というわけで明日からこぢかが夏休みを終え元気にカムバックする予定です。お土産話をたんとお楽しみにきてください。(プレッシャーっ)

One Response a “いいお天気で てて 高円寺 美容室”


  1. ナツ Says:

    SECRET: 0
    PASS: dabec939997fc503b64b89364d3aa5c4
    一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報