名称未設定-1


ごめんまみやん てて 高円寺 美容室

10月 22nd 2009 -

わ~!
せっかく撮ったのに。半ボーズ写真。保存されて無いじゃん[emoji:e-350]
まみやんが体をはって(頭を?)くれたのに。ごめんねえ、バリカン直あてすぐ終わっちゃって。
また坊さんの役するんだってね、、、、。そろそろほんとに出家?次回はもちょっとゆっくり切るから(刈る?)ね~!!またのびのびになるのを楽しみにお待ちしております。
というわけで
genbakudoum.jpg
こぢか、、、夏休みで広島へ。
いきなり原爆ドームっすよ。
濃いイですねえ、3泊4日とか?
いい天気続きでいいねえ。
土産話が楽しみですねえ。
お怪我の無いように、無事に楽しい思い出をおつくり下さるよう、、、、お祈りしています。いい出会いあるといいねえ。お土産に若い男でも連れてこないかな(犯罪ですから、、、)。
さ、昼飯でも行くか~イ。

One Response a “ごめんまみやん てて 高円寺 美容室”


  1. るい Says:

    SECRET: 0
    PASS: 768976b0afc127824e4c596dc2ebbee4
    友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報