名称未設定-1


よいおひがらで てて 高円寺 美容室

10月 12th 2009 -

20091012092835
本日は早朝着付けのため久々朝6時前の中央線に乗りました。いつもなら自転車ですが、実家にお泊まりのため。楽しいですわ~早朝。朝まで呑んぢゃったチームがぞろぞろ。特に高円寺駅。笑える[e:813]たまに朝まで呑んぢゃったりしたけど、しらふからみる朝の酔っ払いってこんな感じだったんだね~ってえらい寛大に。微笑ましいわ。朝まで呑めるのは元気な証拠[e:271]うらやましくもあったり~。さ、お仕事お仕事。銀座で朝から友人の結婚式とのこと。いいですねぇ。早起きでつらそうでしたが会話がノリノリのお客様でした。そして私の仕事はここまで。祭日にもかかわらず本日講習会に行ってきま~す[e:754]こぢかごめんよ、ちなみに明日も講習会のため店自体休みにしちゃいます[e:766]わがまま営業ですいません。今日明日講習会うければ福祉美容師ってのが貰えます。ま、それを今後どうしょうってわけじゃないんですが。何とか美容師って資格ってとりあえず取っとくかなんて思ったり。そんなわけで今日はこぢかひとりディ。よろしく頼むよ~[e:51]あたしは眠らないように頑張って講習受けます~[e:445]

One Response a “よいおひがらで てて 高円寺 美容室”


  1. nobuhyito&mastu Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは竹さん???
    でしょ??

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報