名称未設定-1


らららぁーん♪ てて 高円寺 美容室

4月 11th 2009 -

えー。。。春です。。。花見には行ってません。
何か問題でもぉぉぉー???[emoji:e-141][emoji:e-140]
ててたけ&こじかです。
こんなきもちいい日は遊びに行くしかない[emoji:e-282]
ということで、てての近くにある中央公園にいきました。
(さ、さぼりではございません。)
最近まで仮設の保育園があったのですが、取壊されて元の広い公園にもどりました。
こんなに広かった?っておもいましたが。
新しくできた遊具でこじかがワイワイ遊んでおりました。
小さい子にゃ負けてらんないぜよ!!
30オーバー。。。とりあえず元気です。。。
090410_1315~01
090410_1314~01

One Response a “らららぁーん♪ てて 高円寺 美容室”


  1. ぱんなこった Says:

    SECRET: 0
    PASS: 004193ae1081e5245ae2c2846c5ba690
    なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
    まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
    http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+5jgnkex

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報