名称未設定-1


せわしい時期ですが てて 高円寺 美容室

3月 11th 2009 -

uhana.jpg
寒かったり暑かったりね、花粉もぶんぶん飛んでるってね。雨だったり晴れだったり。せわしいねえ。卒園やら卒業やら謝恩会。入学入園新社会人、締めくくりと始まりの季節ですわ。気持ちもせわしくなりますよ。うちの2番目も真っ只中。卒園、入学ってね。せわしい時期にいつ出てくるか分からない大きなお腹で余計に周囲も気ぜわしくさせてたり。こういう時期にお酒をがぶがぶ飲めないのはつらいなあ。花見も楽しい時期なんだけどなあ。でも今回つらさがあんま無いな~。おなか今までよりぱんぱんだからか、受け付けようとしないなあ。そんなわけで私お店にはもう立ってないのですよ。火曜日水曜日はわだデイ。ひとりぼっちでがんばっていただいています。和田君の天然っぷりをお楽しみいただけると思いますので、最近ピュアな気持ちを忘れがちな方どうぞご来店ください。逆に疲れたりして。くすくす。
季節の変わり目にスタイルもチェンジ!したい人も多いことでしょう。いらっしゃいいらっしゃい~。たくさん相談受けますよ~。気分も変えて、ついでに頭皮もお肌もきれーさっぱりで新学期を迎えましょ~!!*てて*スタッフ一同手招きして待ってますよ~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報