名称未設定-1


こんにちは赤ちゃん てて 高円寺 美容室

3月 6th 2009 -

komajr.jpg
のほほほ~!!
見にいってきましたよ、 こまっちゃんの赤ちゃん。え?私のじゃないよ。も少し後ね。3月3日生まれの男の子!!ちいさいね~、かわいいね~、かるいね~。初めてのお産はきつかったそうで。そりゃあそうだよねえ、きつく無い人なんかいないよねえ。でもちと私が「思ってるほど痛くない、とか、骨折とかしたこと無いからそっちの方が痛いと思う」とか余計なこと言っっちゃってたからけっこう軽く考えちゃってたらしく。わははは、ごめんごめん、結構どのくらいいたいのとか表現難しいんだよねえ。案外忘れちゃうしね。親子そろって元気そうでした。良かった良かった。ほんとに良かった。不思議なもんだねえ、新生児の力は。目の前にいるだけでにたにたしてしまう。
こまっちゃんの入院している病院はさすがお高いだけあってホテルみた~い。テレビはあたりまえか?シャワー室付個室お泊りの出来るソファベッドに床カーペット!産後のお見舞いってこういう病院見学が出来るから楽しい。とにかくおめでとう。成長っプリが楽しみだね。
なんだかいろいろ忙しくてブログ期間があいてしまったな。頑張って更新しよ~!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報