名称未設定-1


遅くなりましたが てて 高円寺 美容室

2月 25th 2009 -

seijin.jpg
作品集としておのせしましょう。この作品担当は竹?こぢか?成人式ですかねえ。毎年晴れやかな着物を初々しく着る子達を見送りますが、何度みてもいいもんです。かわい~。
seijin2.jpg
ういういしいねえ、こぢかの笑顔。ってちがうか。なんでしょね、このお母さん的笑顔。いつのまにか着付けをまかせられるようになったね。お祝いの晴れ舞台のお手伝いができるってすてきなことよね~。やっぱりいいですねえ、着物は。
ueue.jpg
おっ!!画像でかっっ。
こちらのUさんはまつげエクステやアートメイクなんかの先生、の傍らヒップホップを習ってるそうで(、、、!つるまるさん!!タイムリー!)コーンローなんかのセットをしに来るようになられたそうで。このコーンロー、やってみるとわかるんですけどすっごいしわが伸びる感じがしてきもちい~んですよ。いやいや、エム子じゃないですよ。ホントホント、さっぱりするっていうの?きりっとするんですよ。だので、若い子はもちろんですけど、あらさー、とかあらふぉーとかにもいお勧めだと思うんだけど。男子も同様で。おお、5歳は若返るう~とかね。まあ、さすがにセット寿命は短いけど、、、。気分転換にいいっす。コーンローセット、デザインや本数によりますが7000円~。よっ!宣伝部長!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報