名称未設定-1


ててのさびしんぼ会 そして今年最後の日 てて 高円寺 美容室

12月 29th 2008 -

アップができないよう~。せっかく画像をパソコンにとりこんだのにい。とーみー。へるぷみー。
まあまあ、というわけで(どういうわけ?)さびしんぼ会とは名ばっかりで楽しく盛り上がった様子ですよ。鍋やったりサプライズにケーキもらったり。いいよねえ。来年はさびしんぼじゃないことをいのりつつ。ま、なんだかんだでたのしんぼって感じだけどね。
ああ、ショックだなあ。なんであっぷできないんでしょ。
そいでもって今年最後の営業日ですよ。ててにご来店くださった皆様、今年もお世話になりました。
来年もほんとにどうぞ宜しくお願いしますよ。
来年もててはパワーアップしていくつもりです。
今年はいつもよりテテの冬休みは長いかも。まあまあ、いいじゃないですか。休みましょうよ。ふふふ。みんなににたっぷりエネルギーつけていただいて。
みなさんどんな年越しでしょうか。
来年も
ほんとーによいとしであるように!!
みんなにこにこですごせますように。
ま、またおおみそかにでもブログ書こうと思います~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報