名称未設定-1


がんばるサンタ てて 高円寺 美容室

12月 3rd 2008 -

santa.jpg
久しぶりのぶろぐになっちゃったわ~。みなさんいかがお過ごしでしょうか。申し送れましたが11月14日を持ちまして*てて*は10年目を迎えました。や~、さんたさん。10年目ですよ。そろそろサンタ服も色あせちゃって、、、。今年は植木鉢のしんごと仲良く腰をふりふり。毎年クリスマスの飾りつけのセンスないよね、って言われているけど。さんたの活躍は毎年ほほえましく。それにしても早いですよ。12月になっちゃいました。またまたナがーイ冬休みがやってきます。小学生か!!ってくらいお休みをいただきます。そんなんでやってきてます。皆さん優しくてどうもありがとう。毎度のことだけどわがままでもついてきてくれてありがとう。
私事なんですがこないだの結婚記念日にご主人様がかわいい靴をくれました。二足!今度アップしますがかわいいけども何でもくっついてきちゃいます。公園で落ち葉のあるとこなんか歩いた日にゃすごいよ、あしが三倍くらいになっちゃって。
そんなわけで今度のブログはもっと早めにアップするぞ~。
今日もゆる~い*てて*に遊びに来てください。さんたも待ってます。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報