名称未設定-1


こんな季節といえば てて 高円寺 美容室

11月 15th 2008 -

20081115164003
じゅっしゅうねんめですよ、ああた。十年ひと昔っていうけどねぇ、うれしいけども切ないような。はやいなあ~。ひとりぼっちでスタートしたこの場所。今もスタート時も変わってないのは応援してくれている人々に支えられてること。今はもう頼もしいスタッフがてての顔となり、頑張っていてくれてます。わがままから始めたあの日から今日まで、いろんな人が来店しました。いろんな話をしました。いろんな出来事がありました。これからも、いろいろあるんだろうけども、頼もしいスタッフと共によろしくお願いします[e:820]来年の今日の日はパーティーだな。あ、お金があったらね。できる限り誘って、ぱーっとやりたいね。みーんなご招待でね。お金貯めるから。貯めたいな、貯めれるといいな、、。かんぱかんぱ!って意味ないわね[e:277]まあ、なんにしてもめでたいよ。昨日で丸9年。今日から10年目。頑張ってねみんな!あ、あたしか?これからもててからおもしろ企画がたてれるように頭ひねっていきます。どうぞよろしくお願いします。今年もあと1ヶ月半位。まだまだててにお立ち寄り下さいな。お待ちしてます[e:813]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報