名称未設定-1


じめじめで てて 高円寺 美容室

7月 9th 2008 -

kaerutyan
なんだってーのよねー。湿度100%ってさー。おかげでお肌しっとりだよ~。そりゃかえるさんもこんにちはでしょう。ひとりでいじゃなくってよかった~、ひとりでかえるさんこんにちはだったらおまわりさんよんじゃう。そうそうこないだミーティングをかねて飲み会したのよね。まっちゃんも久々にとうじょう。まっちゃんはカエル好きだしよろこんだかなあ。久しぶりで楽しいひとときであった~。きくりんのにきびをつぶしてみたり。、、、。それが不発弾でね~、流血したけど芯がでないっ。いたいたしいきくりんのあご。かわいそうに。私の横で気にさせるにきびを見せびらかすからそんなことに、、、。あ、いじめじゃないのよ。ついつい。そして夏休みを決めまして。今年はみんな個々にとることに。まずは私からお決まりのお盆時期に。9月に入ったらきく、たけ、こぢかの順に。早いもんです、もう来月は阿波踊りですよ。お祭りフィーバーですよ。うひょひょひょ。今年もやりまっせ~、バーベキュー。今年は会費取っちゃう~?ま、出し物のよしあしで決めますかね。くすくすくす、、、楽しくやっていきましょ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報