名称未設定-1


何ができるのかな~ てて 高円寺 美容室

7月 2nd 2008 -

20080702160706
うちの向かい、不動産屋だったけど、いなくなったねぇ。何できるのかなあ~、けっこう広いなあ。家賃いくらかしら~。高そ~_alt_str_e_813.gif_うちの店のならびには焼き鳥やさんできるってね。のみ屋がつらなるなあ。いいこと_alt_str_e_349.gif_にしてもひまだなあ。あんまし暇だから火曜日水曜日は一人ディにしちゃったよ。でもさびしいなあ、ひまだなあ。のどかだなあ。朝も早よから夜遅くまで働くご主人様に悪いなあ。ひますぎて。なんかいい案あるといいけど~。う~ん。眠ってしまいそうだ。いやいや、寝てる場合ぢゃないわ。こういい陽気だとつい~。なんてぜいたくな時間でしょ。いい天気~、みんなおでかけしてるかな~_alt_str_e_261.gif_

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報