名称未設定-1


祝みみどし てて 高円寺 美容室

6月 10th 2008 -

20080610123203
_alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif_
おめでとうわたし~バイ33
かわいい靴もらっちゃったよ~ん。さすがスタッフとご主人さま、私のツボをわかってらっしゃる_alt_str_e_446.gif_
とにかく皆様どうもありがとー、今年も女磨きにせいをだすぞ~?太ってる場合ぢゃないわっ。かわいいスパッツもらったし、(実は前買おうか迷ってたやつ_alt_str_e_319.gif_)やるぞう~!磨きをかけるぞぅ~!勉強するぞぅ~!体鍛えるぞぅ~!あ、言い過ぎた。ま、気持ちは大きく~!といったわけでこれからもよろしくお願いします。私の次はすぐこじかも誕生日。何にするかなあ~ ケケケケケ_alt_str_e_277.gif_

One Response a “祝みみどし てて 高円寺 美容室”


  1. はる Says:

    SECRET: 0
    PASS: 9ff11f2e03b511381ed0f5c34b4551fd
    おめでとー♪
    ぞろ目。。。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報