名称未設定-1


新たなスタートで てて 高円寺 美容院

5月 1st 2008 -

20080501113308
まっちゃんはこれから介護の人まっしぐらに。考えてみたら3年半ですか?日にちは少ないとは言え、よくわがまま営業に付き合っていただきました。感謝です。ほんとに。最終デイはきくりんのモデルですいませんねぇ、最後までお世話になりますわ。今度の焼肉会でまたおいしい介護ネタでも聞かせてください。いつでも遊びに来てください。てて一同今後とも応援してます。あ、こっち応援してもらわないとか?ててのゆかいな仲間たちがいることを忘れずに_alt_str_e_820.gif_ 頑張れ頑張れ、うちらも頑張ると思うよ?互いに応援しあおうぢゃないですか。チームてても頑張ろ_alt_str_e_287.gif_

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報