名称未設定-1


変わった変わった~い てて高円寺 美容室

3月 25th 2008 -

良かったよかった。やっとうわさページの写真が変わりましたよ。、、、まあ飲んで帰るときですから皆けっこうとんでますけれどもね。楽しい限りですよ、ほんとに。またちかぢか飲みにいきたいもんだ。アップについてはとみーとそのお友達、ご協力ありがとうございます。
アミノシールドトリートメントって始めましたけど(品名そのまま使うなって?)、ニューメニューの今ならもれなくシャンプーがついてくるんじゃなくて、そのシャンプー使ってもらわないと意味無いんですわね。石油系界面活性剤じゃないシャンプー使ってる人って少ないと思うからなあ。、、、とまあ、そういうやつなんですよ。お察しの方はあんまり突っ込まないでくださいね。こういうのもあるんだいってことですよ。こっちをあんまり押しちゃうと、今までもこれからもすべてを変えなくちゃなんで、まあまあ、ね。まあまあ、良いじゃないですか。あは、あはあは。ははは、、、、。
今週末には桜が満開だそうで。どこで花見(外呑み)しようかなあ。わくわくしちゃうわあ。春ですしね。よござんしょ。
変わった、といえばまっちゃんが進路変更です!!介護の道へ。ニュースタッフが定着するまでもすこしててに貢献してもらう予定ですが、、、。まっちゃんファンの皆さん、すぐにいなくなるわけじゃありませんから。悲しいのはいっしょですし。でも新しい道ですよ。皆で応援しましょうよ。(しくしく)そん時はいっぱい呑んでやるんだ。(しくしく)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報