名称未設定-1


にょー♪☆てて 高円寺 美容室☆

9月 30th 2007 -

20070930125424
『寒いぞ、おぃ・・・。』
アロチャーイ♪
ててたけです。
日曜の昼下がりです。みなさん、何して過ごしてますか。
にゃんにゃんデートしたり、うちでDVD見たり、それぞれ素敵な休日を送っているのでは。
それにしても最近は雨ちゃん日和ですねぇ~。このまま寒い冬に突進していくのか~?
いやだ、嫌だぁ~(>_<)
ててたけは夏が好きなのです。
あぢぃ~なんて汗かきながらながら氷コーラ(氷がはいってるコーラね)をグイグイ飲むのが好きなのですっ。溶けそうになる体をキュイっと固めちゃう!
う~ん、妄想しただけでたまらんばぃ。
冬は苦手なのです。
肩こるし。
歳なんじゃん?
なんて言わないで!
歳といえば、一昨日うちの癒しキャラまっちゃんのB.Dでした。
おめでたーい(^O^)
歳はとりたくないけど、誕生日はいいもんです。
なんかわかんないけど人の誕生日は泣きそうなくらい感動します。
歳だな・・・(°д°;;)
ではまた。
アディオ~スっ。
たけでした。

2 Responses a “にょー♪☆てて 高円寺 美容室☆”


  1. 健康&美容とくとく情報館 Says:

    タレントが教える美容術!

    こんにちわ、おじゃまします。今日はタレントが教える!30日で10歳若返る芸能美容術!の情報です。もしご迷惑ならお手数ですが削除願います。


  2. ガーデン 美容室 Says:

    高円寺 美容室

    皆さん、まだ美容室に定価でいっていますか?ネット予約だと、割引価格で予約できるし、ポイントもたまるよ!みんなのあったらいいなを形にしたサイト美容院・美容室のご予約は「かみまど」で南青山 美容室行きつけの美容室をもちましょう南青山 美容室。お洒落なヘアースタ

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報