名称未設定-1


こんなひともいたのね ててのデトックス 高円寺美容室

6月 6th 2007 -

 そうそう、まっちゃんの引っ越し騒動月刊でしたねえ。鍵問題もありましたしね、でも新しい巣づくり、ちょっぴり楽しそ~。めんどくさいのもあるけども。へやぢゅうにニオイづけしなくっちゃだね!うひひひ。
そして昨日でましたよ。毒を持ってない人!Kさん、あなたはかなり毒のない人だ!!
シャメちゃんとのるかしら?サルサか、サンバのダンスをやってるって言ってましたけども、、、よっぽど代謝がいいんでしょう。本人は「せっかくやったのにいろがあんまり変わらなくてつまんなーい」とか言ってたけどさ。いいじゃん、溜まってないってことだよねえ。どうなの。3回目にしても真っ黒くろすけなあたしの代謝物たちって。Kさん、うらやましいってばさ。つまんなくないってば。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報