名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 

4月 19th 2007 -

 ちょっと話はそれますが、てて店内にひっそりとおいてあった(ひっそりじゃあないか)パソコンが急死しました。
というわけで新しくパソコンくんが導入されるまで10日ほどかかる予定です。
ちなみにお店宛のメールは見れますので(返信おそくてごめんなさいな)ご安心を。
ついでにごめんなさいがもう一つ。
着物レンタルなんですが、サイズが合わなくて、とか、気に入ったものがなくて,といったようなことが多々あります。もしもレンタルしたい場合は早めに下見に来て下さい。足を運ばせて申し訳ありませんが、たくさんの着物を保管しておけるスペースがないのです。ほとんどのものがサイズ的に身長160センチあたりの方にいいくらいで。それでもものによっては裄が短かったとかあります。なので試着は肝心。年季の入ったものもほとんど。ご期待にお応え出来なかったお客さんはごめんなさい。うちはこじか以外はみんなちびっこなの。
というわけで、そろそろたけちゃんが振り袖を着てお出かけしたって言うブログがのっかってきてもいいような気がするんだけど、、、。まだあ?
え?おなかをこわして早退した子供が昼寝してる間にですね、かきこんでるわけですよ。大丈夫,ちゃんと名刺は作りましたよ。、、、気付くの遅いんだから言ってちょうだい。
ぢゃあ。あした出勤出来るといいな。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報