名称未設定-1


スッキリ☆ててたけ 高円寺 美容室

4月 19th 2007 -

200704191358004
200704191358002
20070419135800
ここ何ヵ月も前からずっと思い出せない事があったんです。
スタッフのこじかさんが誰かに似てるんだけど思い出せなくて・・・(泣)
昨日ぷらっとおでかけした本屋さんでみつけちゃいました!
『あったぁぁぁぁ!』即買い。
それは『こびとづかん』という絵本にでてくるこびとに似てたんです。
このこびとの特徴といったら『知能は高いが気が弱く臆病』らしい。ビンゴやん!!
顔も形も似てるけど特徴も似てるじゃありませんか(≧ω≦)b
こじかに、この絵本見せたら大爆笑でした。喜んでくれてよかった♪(いじめじゃないよねぇ~。)
いやぁ~すっきりしました!
ぜひ写真を見比べてみてください。
そしてもう一枚は犬があたしに似てるということで、私の事ビビってるこじかを物語ってるみたいだったので載せてみました。
ワンワンっ☆
さぁ~みなさん、絵本見るついでに髪型でもかえに来てくださいなっ☆

3 Responses a “スッキリ☆ててたけ 高円寺 美容室”


  1. てて Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のおお!!
    スタジオゾーンがなつかしい作品ぢゃあないか!
    いい目してるわ。ほんと。


  2. ててたけ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でしょでしょ!!
    ゾーンでみてたんですよね~。このキャラ[絵文字:e-271]
    こじか、なにげにきにいってますわぁ~♪
    うひひ


  3. なおっこ Says:

    SECRET: 0
    PASS: b68d6597e4f635243a95f78ab6d57995
    こじかさん…!
    ゾーンにあったんだ。そっか。どうりでどこかで見たことがあると思ったわけだ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報