名称未設定-1


しっさしぶりでごめんなさいね てて 

4月 11th 2007 -

 とみーがんばってキャンペーンとか更新してくれているにも関わらずずるずるとブログ書かずにいてわりいねえ。
 そうですねー、ここ最近のてて情報はねー。なんだろねー、HPのおかげで着付け需要が増えて早朝出勤も多くなって竹田がんばれ、だったり(ひとまかせかいな)4年ぶりに池田君がNYからはるばる顔だしてくれたけど、タイミング合わずで会えなかったり、ランチ行った時の女子店員がえらく無愛想だったり、トルマリンいりの不思議シールに狐につままれたような思いをしてみたり、(尻がもちあがるんだって!なんでえ?)こじかが本格的に着付けを練習しだしたり。(ついでに萌系メガネっこになってたり)たけちゃんこじかコンビで向かったアップ講習でいろんな意味で衝撃を受けてたり。(とみーはしょんぼりきのこ)いのっちが産後初めて娘を店に連れて来てくれたり。
個人的には息子の卒園&入学式をインフルエンザにとりつかれながらも無事終えれたと言った感じで。(こんだけ一緒にいても移らない私はよほどあほかと)
そんなわけでぶっちゃけちっとも出勤というかまともに働けていない私が店についてブログを書く事自体がなんとなくあつかましいような気もしちゃったりしますが。ねえ、そうでしょう、たけちゃん、こじか。君たちの方がネタはいっぱいあるはずさあ、ライブ後のお花見とかさ、きょうもひろこさんとこの劇見にいったんでしょお,二日酔いのままに。あるでないの、楽しそうなネタがさあ。どんどん書いてこーよ,とみーがよろこぶぞう。
そんなわけでまだまだならし保育のまま(ちびっ子の体調が良くならずで慣れるまで登園しきれてません)たまに出勤するのが楽しみで仕方ありません。みんな、ネタは隠さずだしていこうよ。ね。

3 Responses a “しっさしぶりでごめんなさいね てて ”


  1. 松永 マ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 2bd50c318d3f7aef07d6dc9e0ae00a38
    こんばんは!
    松永です。今日もありがとうございました(^3^)
    茶ー具合が最高です♪♪♪
    URLのトコにHP載せます★よかったら観てみて下さい★
    また来月おねがいします♪


  2. ててたけ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    松永ちゃん、いつも遠いとこ来てくれてありがとー。相方のみやいちゃんもありがとー。うれしい限りです。
    約束通りコメントにかいてくれたのね[絵文字:e-68]
    しかしURLのところって???
    どこじゃぁぁぁ~泣
    アナログ人間なのでさっぱりわからぬ。。。[絵文字:v-433]
    あは、あははっ
    がんばってさがすぜーい


  3. ててたけ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっ!!!
    URLあった・・・・・[絵文字:e-282]
    あh、あははっ

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報