名称未設定-1


てて

2月 15th 2007 -

久しぶりの独り言でございます。。。
や~2月も中盤ですYO[emoji:e-352]
昨日は、バレンタイン[emoji:e-266]皆さんいかがお過ごしでしたか?
私こじかはといいますと、あげる人がいない[emoji:e-263]
学生の時はときめいてましたねぇ~
スタッフ同士でお互いのバレンタインの思い出を語りあいましたよ。
大人になると彼氏でもいない限り本当にどうでもよくなります
それも何だか寂しいもので・・・
他国では、この日は男性が女性に贈り物をする習慣みたいです!!!
日本国民はお菓子屋さんの陰謀にまんまと乗せられ、チョコを買い占めると
言うわけです。。。
早く日本も「欧米化!」になればいいのに。
そんな感じで昨日は終わっていったのですが、ててさんと竹田さんが
手作りのチョコをくれました。
やっぱりチョコをもらえるのは嬉しいものです
「お菓子屋さんありがとぅ[emoji:e-281]」
と、心の中で叫びました。
全国の女子が幸せになった事を願いますぅ[emoji:e-75]
そしてチームててに早く王子様が現れますように[emoji:e-415]

One Response a “てて”


  1. 寅夫 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もセツに願います^^
    世界中の人が幸せになれますように☆

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報