名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 

1月 30th 2007 -

え~っとここらへんで。
Qぴいブログになってきたところでここ最近のお話。
えらいフケ症なわたし。老化現象のフケじゃなくって頭のね。(まあここんとこ老化も激しいが。)ここぞとばかりひまついでにスキャルプエステですよ。
これがまた効きまして。ほんとにいいなあ、スキャルプエステ。うれしいあまりにパーマもあててもらっちゃったよ。(そんなひまなんかい!)
ほんとおすすめなのよね。かんそー肌さんにはとくにおすすめね。
しかも!アンケートに答えてくれた方々にプレゼントの酸素水!うらやましいねえ。あたしがもらいたいっつーの。
おとくだねえ。
しみじみ
ててっていい美容室だなあって思うよ。
ちょっとしか店に顔出してないとほんとにうちの店のよさがひしひしとつたわってくるんだよねえ。とくに他の店とか行ってみるとね。やっぱてての勝ちだなと。
ほめまくりの今日ブログ。やあ、たまにブログ書くとほめちぎりたくなるね。
で、たけちゃんバースデーちかづいてきちゃったよ、わっははあ、みそじ仲間だ。
プレゼント考えよ~。
またQぴい?

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報