名称未設定-1


☆ててたけ 高円寺 美容室☆

1月 22nd 2007 -

200701221602582
20070122160258
3&4代目『地域限定Qぴー』
またまた増えましたやまざKINGありがとぉ~
いやぁ~かわいいですっ!長崎限定カステラQぴーちゃん
そして、たけ姉からの旅土産。沖縄限定Qぴーちゃん
左から『サーターアンダギー、シーサー、ちんすこう、沖縄ぶた』だそうな
こんな姿になっちゃって
ナイスです
さすがに癒されますしょぼりんな気持ちになった時にこの子見た日にゃ~『プッ!!』
そりゃ~お茶も吹いちゃうわいっ(≧ω≦)b
今年はこの子に負けない位、自分おとしてみんなに笑いを提供しようと心に決めたました♪
にんにんっ☆
さぁ~!天気も回復したし、お仕事がんばってこーL(・o・)」
雪ふんないかなぁ~(*^m^*) ムフッ
みなさん、ててに集合♪
L(・o・)」

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報