名称未設定-1


ててまつ 高円寺 美

1月 15th 2007 -

20070115121537
二代目『地域限定Qピー』
今年は、水戸出身、納豆Qピーを携帯電話に携え(Y○きさんありがとう)、萌眼鏡っ娘となり、老体に鞭打って、鼻息荒く突進しますっ。。。
でも、老眼鏡(^^;)なのよね~アハッハッ!!
疲れたら、Qピーに癒やしてもらうことにしよ~。
それと、『Tommy』ダーツボード、設置して、毎日練習してますよ~っと。
く(´⌒`)ゞいつまで続くかなぁ~。

2 Responses a “ててまつ 高円寺 美”


  1. アラジンの魔法使い Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダーツ!練習あるのみです!
    荻窪にかなり広くていい感じのダーツバーあるんですよ~
    おすすめ~
    キューピーかわいいw
    今流行の納豆がくっついてるじゃないですか~  
    チョット納豆臭そう・・・www


  2. ててまつ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アラジンの魔法使い様
    コメントありがとうです。
    [絵文字:v-63][[太字]色:FF3300]が荻窪に!!しかも大きい[/色[/太字]][絵文字:v-10]
    これは行くしかないですね。でもその前にやはり練習あるのみよね~。[絵文字:v-12]
    まったくのビギナーですもの…。
    そうそう納豆といえば、巷のスーパーから納豆が消えているそうではありませんか。噂では、ダイエット食品として、効果があるとかで…。その一方では、食べ過ぎると、体から納豆臭がプォ~ンと漂うetc…噂も…。
    もしかすると、納豆Qピーも人間サイズになったら…。考えるのはやめよー!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報